2015年4月28日火曜日

編集室から

先日の試写のあと、完成に向けて編集が進んでいます。
完成前にたくさんの関係者に作品を観てもらうことはたいせつですね。
人目に晒すことで日光浴みたいに隠微なところがあぶりだされます。(笑)

たとえば苦しまぎれに置いたワンショット。
撮影日程の都合で物撮りできていなかったのでフリー素材を借用したのですが、
みごとに見破られ、不自然さが指摘されました。

ぐるっと里山に囲まれ、緑が日に日に濃くなる寄居町の編集室。
先日、町内に咲く可憐なニリンソウを紹介しましたが、
世相を反映してか、おひとりさまと三人様の株が増えているそうな (^o^)
( photo by Tomochan )