2014年11月2日日曜日

クランクイン

11月1日、映画 『 古材 』 がクランクインしました。

雨天のため、山林シーンを屋内シーンに差し替えて、
ぶじに初日の撮影を終えました。

泉水美和子さん、リーマン・F・近藤さん、
力仕事でしたね、ほんとうにお疲れさまでした。

スタッフのみなさん、長時間の設営や撮影、ご苦労様でした。

差し替え撮影のため、初日から難しいシーンに当たりましたが、
ショットを重ねるにつれ、たましいが込められ、
これから長丁場ですが、

Step by step one goes far. (千里の道も一歩から)
Shot by shot one goes far !
















撮影の合間に
泉水美和子さん&リーマン・F・近藤さん
                               









 撮影風景